暇です。

あ 元気にやってますよ(笑

なんかいいことないですかねぇ・・・

でも、夏休みやんなあもう←

1学期も終わったのかあ

ああ・・・暇だ
お知らせ☆
puddingのゆるりや日記は
私の大切な居場所です。

パソコンでなかなか更新できないため
携帯でブログはじめています。

ですが、ここでも更新していくからね☆

puddingでした!



髪の毛のびました@身長縮みました@
こんにちはー

プリンは元気だよぉ!

更新少なくてごめんよ↓

とりあえず・・・

テストお疲れ様です☆

専門高校の皆様

検定お疲れ様です!


しかし・・・・

老化が激しい。

考えも(笑


ヘルプーーー!!


私の周りがピンクのオーラ・・・・

そんなオーラ消え去れ(∀


最後に

懇談に文化祭・・・・

いろいろ頑張っていきましょう!

ありがとう。
今日はお祭りに行ってきました

オタワちゃんと○○ちゃんと!

オタワちゃんは1週間に1回は会ってるからねw

○○ちゃんとは2ヶ月ぶり

感動の再開★☆

でぶらぶらあとしてたら

いろんな人に会ったー!

しゃべった人もしゃべっていない人も

あえて嬉しかったよ(∀

なんか

あの人相変わらず元気だなぁとか

顔変わった!?
身長伸びた!?
大人っぽくなったね!
可愛いorかっこいくなったねとか

みんなを見て思えることが
あたしはとても嬉しかった!

何気におばさんくさい(笑
ごめんね←

しゃべった人とは

むぎゃー・ぎゃぼーって

なってたけどね(笑

普段は勉強かパソコンに向かうことか
ぐらいでいっつも家だからねw


おまけ☆
異性には目を合わせることができましゃん(あw
なんか照れるといいますか・・・・。

恥ずかしいんですよ!

無視してるわけじゃないから

あと声がでかくなります(笑



オタワちゃん、今日はありがとう。

私にあった人、うれしかったす!





なんか笑ってる・・・・w
周りのみんなが青春している(笑

なぜみんな隣に大切な人がいるんだ(←え

うちのクラスではそんな青春を追い求めて

いる人がいっぱい(笑

青春いいですねー

puddingは見てるだけの人ですけど何かΣ

★★★★★★★★★★★★★★★★



まぁそれはおいといて、次の話題(^^)

最近家に帰るのが遅くなりました←

約20時・・・。

今日ゎ部活が早く終わったってわけ☆

結構20時に乗る人がいてびっくりですわー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

これから祭りモードですね。

puddingは来週は多分行きます

奇跡的に誘われたので(笑

誘われてなかったら1人でいちごあめ食べてたと思うよー

★★★★★★★★★★★★★★★★

以上!またねー!

@おまけ
4日はナゴヤドームへ行きました(笑
野球っす!
プロフィール

「「pudding」」

Author:「「pudding」」
誕生日  1995/01/08
星座    山羊座
血液型  A型

コメントくれると僕号泣しちゃいます
よろこんで僕もコメしますッ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

。゜。ボクらしく゜。゜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
